メインマシンが異様に重い。
しかも先日までろくなヒートシンクつけてなかったのでプレスコットちゃんが悲鳴を(CPU温度68℃とか)あげ、ファンが掃除機のごとく泣き喚いていた始末。
HDD温度も50℃超えていたりと、まだまだエアフローに問題のある子なのですが良く頑張ってくれてる。
でも2週連続ノートン先生の定期健診(フルスキャン)サボりました。ごめんなさい><
そんな我がメインマシンですが、このたびサブ(鏡)マシンには入れてあったVMWare Serverをこっちにも入れてみようという事でインストールしてみたり。
でその間暇なので、ふと思い立ってWinXP付属の最適化ツールでCドライブを分析してみたんです
結果:
断片化:33%
     ( д)      ゚ ゚
もうぬるぽ