ねむいけどずっと起きてます、俺です。
ゆうべは歌い手仲間のニコ生がツンだってことでいろいろあーでもないこーでもないやってたんですが
わかったこと:

プロバイダによって相性があるのね・・・

皆様お気をつけあそばせ。

どうやらフリービット系はあまりよろしくないようです・・・
って俺もよく考えたらフリービット系っちゃフリービット系だったんじゃん!
ってことまで解った夜でしたが俺は運良く大丈夫らしいです、どうやら。

なんかポート開けてもファイアウォール切っても「ニコ生だけ」つながらない環境ってやつが存在するらしいですよ・・・
カギは「843番ポート」のようだということが判明
しかし、ネットでいくら探しても対処法らしい対処法がどこにも載っていない罠・・・!
どこみても「ポート解放してください」「ファイアウォール切ってみてください」「ニコ生運営に問い合わせてみてください」しか載ってない。
結論:

プロバイダ変えるしかない

って怖いですね、ハイ、コワイですね

あと俺寝てないテンションで俺が怖いですね。
昔アメブロでブログ書いてたときはずっとこんなテンションだったわ・・・
ちょっと書きながらそんなこと思い出したり思い出さなかったり、ほろ苦い青春の思い出ですね

あ、関係ないけどまたコラボやるらしいです。(全く関係ないわ
5月くらいにはきっとお披露目できるんじゃないかと。まだ何も決まってないけどね!
こうご期待。怖いですね!(締め切り的に