都合により、メインで使用していた光回線がお亡くなりになりました><。

よって、しばらく生放送できません。「しばらく」の期間はまだ未定です。

携帯があるので、TwitterやPLURKは読んだり書いたりできると思います。

Skypeはこれまでのような繋ぎっぱなし状態は不可能になりました。多分Android端末を使ってたまにオンラインになる程度かと。

「歌ってみた」の活動は続けます!

コラボ等で連絡が必要な方は「ptan★ptan.info」までお願いします。(★を@に変えてね)

その他誰でも励ましのお便りもお待ちしております←

 

うわーん。ネット使えないと不便だよー><。

できるだけ早く戻ってくるので待っててね><。