3月, 2007 のアーカイブ

このブログのデザイン

このブログMovableType使ってるんだけど、萌えテンプレートとか探しても見つからないんだよね。
fc2とかでブログやれば用意されてるんだけど。
あと、ベースのデザインは小粋空間ってところのスキン使ってて、これは気に入ってるので、このスキンベースで萌えデザイン誰か公開してくれないかなあ。
つくづく他力本願ですね自分。
このブログ自体、どれくらいの人が読んでくれてるかあやしいもんだけどね。

Winamp Controllerなんだけど

誰か萌え絵描けないかなぁ?
もっとこうファンシーなUIにしたいんだけどなぁ。
そんな人いたら協力してくれないかなぁ。
あと、こんなソフト(って言っても多分Webアプリだけど)作ってくれって要望とかあったら聞かせて欲しいなあ。
実現できるようなら実現するし。

はやみんラジオ終了?!

http://hayaminvip.blog76.fc2.com/blog-entry-48.html

久々の更新です
そして、みなさんに重要なお知らせがございます
はやみんラジオは三月をもちまして
終了させていただきます。

思い起こせば去年の9月…
たまたまVIPに立っていたスレを覗いてしまったのが始まりだったなw
釣りかどうかはさておき(本人にもコンタクト取ってないし)、このスレで良質なアニソンをたくさん知ることができたのははやみんをはじめスレのみなさんのおかげです><
3月が終わると4月1日がやってくる…
4月1日って何の日だっけ?
しかも3月31日、4月1日は土日だったりするんですね><
何かありそうだな~
本当に終わるにしても、できるだけ時間を空けてkskに参戦したいな><

Winamp Controller

同一のWindowsPC上で動作するWebサーバから、Winampを操作するPerl-CGIスクリプトです。
PCのWebブラウザでの操作はもちろん、現行の適当に新しい携帯電話であれば操作可能です。
出力されるHTMLがシンプルなものですので。
なお、認証機構は装備していませんので、勝手に他人に操作されたくない場合は適宜.htaccess等を設定してください。
Perl 5.8、Win32::API必須です。
なお、スクリプト本体のエンコーディングをUTF-8以外に変更してしまうと誤動作のおそれがあります。
また、WebサーバのユーザとWinampのユーザを同一の権限で動作させる必要があります。
要はWebサーバがAdministrator権限で動いててWinampが一般ユーザ権限で動いてると誤動作しますΣ
簡単な説明:
・$WINAMP_PATH:
 Winamp.exeのパスです。
・$PLAYLIST_LOCATION:
 Winamp再起動時に最初に読み込むファイルです。
・$CGI_URL:
 このスクリプト自体のURLです。
・@RELAY_SERVER_NAME_LIST:
 おまけ機能。ネットラジオのタイトルなどが曲名に現れるのを防止します。
 平たく言えば、ここに列挙した文字列が曲名として表示されなくなります。
このスクリプトはPerl Artisticライセンスのもと配布されるものです。
自己責任においてご利用ください。
サポートは気が向かないとしません。w
Ver 1.01(2006/12/20):[ ダウンロード ]

ブログ始動

なんとなくブログを始めてみるテスト。

ページのトップへ