1月, 2011 のアーカイブ

とりあえず

コメント欄の名前とメアドの必須を外してみたお!

風邪っぽいのはなんか微妙に治まってる気はするけどさっきまで軽く吐き気が・・・

生理かな・・・←

なんか

風邪の初期症状のような気怠さと若干の微熱を感じます。どうも俺です。
とりあえずなんか食っときますかね・・・

そういえば最近いろんな生主さんから「ぴーたんかわいい」とか言われるんですが一体どういうことですか・・・w
なぜそう思うのか、俺がかわいいと思う方はTwitterで300文字で答えてください(無理

ってか、ブログ記事を新規投稿したらTwitterにつぶやく機能のテストでした。おわり。

みんな…

どんだけスーツ好きやねん!!

1月ももうすぐ終わり…

早いもんですねー。
長らく放置しておりましたブログですが、少しずつ余裕も出てき始めたので、なんかぼちぼち書いていきたいなーと思います。
新年に「オールドラジオ」を歌わせていただいて以来、ちょこちょこ録音もしてるんですが…なかなか思うようなテイクが録れてませんw
コラボの話も仲良しの歌い手さんとかとか、話には上がるけども何も決められてない(泣)。
今年は最低2か月に1本ペースは守りたいなーと思っているんだけど、もう2月がすぐそこ…!
がんばろーっと。
今日もこれから2本録りまーす。録れるときに録っとかないとね!!

ついでにブログに乗せてなかったコラボも宣伝ーw
いつのだよ…今更かよ…ってツッコミはなしの方向で!←


ページのトップへ