早いもんですねー。
長らく放置しておりましたブログですが、少しずつ余裕も出てき始めたので、なんかぼちぼち書いていきたいなーと思います。
新年に「オールドラジオ」を歌わせていただいて以来、ちょこちょこ録音もしてるんですが…なかなか思うようなテイクが録れてませんw
コラボの話も仲良しの歌い手さんとかとか、話には上がるけども何も決められてない(泣)。
今年は最低2か月に1本ペースは守りたいなーと思っているんだけど、もう2月がすぐそこ…!
がんばろーっと。
今日もこれから2本録りまーす。録れるときに録っとかないとね!!

ついでにブログに乗せてなかったコラボも宣伝ーw
いつのだよ…今更かよ…ってツッコミはなしの方向で!←