相変わらず筆無精なワタクシですさーせん・・・

すっかり先週の話ですが、ブログに書いてなかったので!←

【歌ってみた】襟首【ぴーたん】

【オトナ様★らんち】ユアハイネス☆マイプリンセス【歌ってみた】

ソロでマチゲさんの「襟首」、コラボでぱんたんずさんの「ユアハイネス☆マイプリンセス」を歌わせていただきました!

「襟首」はどんだけ寝かせてたんだよってくらいの「お蔵出し」です。
去年の11月から寝かせてありましたΣ
元旦の「オールドラジオ」と比べても進歩が見て取れ・・・ないですね、残念でしたありがとうございました

ユアハイの方はさらに前からやるやる詐欺状態だったんですが、ほんとにようやく形になってほっとしましたね・・・
なぜかセカチャクにも載ってしまってびっくり(@@;
意外に伸びてます。カテラン162位ありがとうございました

今また2曲ほど録音してます、いいペースだ、やればできるじゃん自分!←
ガンガンうpしていきたいですな-。他にも録りたいのあるしね(寝かせてるのもあるしね

今後ともよろしくお願いいたしまうす。