「歌いたい!!!!!!」
めっちゃフラストレーション溜まってます汗
あ、23日に5枠ほど歌ったんですけどね…www
リクでしたがきしめん歌いました。無茶振りやめてwww
あとなぜか定番化している恋愛サーキュレーションも歌わせていただきました。
クオリティは低かったです汗
ご来場くださった方、こんなへっぽこ歌主の所へホントありがとうございました!!!!!!
十分歌ってんじゃん!!って思ったそこのアナタ!!
あとでちょっと職員室来なさい。
ごめんなさい嘘です。
でもそれ以来歌枠取れてないんですよね汗
なんていうか、フラグ持ちには歌生主はきつかったんじゃないか?
とか考えていろいろ凹みますorz
ほんと毎日ちょっとずつでも歌いたいです。
それに、仕事の気分転換とかにちょうど良いんです、歌が。
こっそり早朝に歌おうかなあ…
で、歌えない間どうしてたかというと
他の放送見て遊んでたり、mixiでバトンして遊んでたり、仕事したり、まぁいろいろしてました。
あっバトンはmixiに載せてあるのでよかったら見てね。
mixiアドレスはニコ動の主のユーザーページに載せてるからそこを参照のこと!!
mixiアドレスはニコ動の主のユーザーページに載せてるからそこを参照のこと!!
大事なことなんで2回言いました。
そういやTwitterでもつぶやいたけど、「A2Z」っていうミニゲームにはまったり。
暇つぶし程度のシンプルなゲームなんですけど、昼間に1時間弱もはまってしまって…もうアホちゃうんかと。
あまりにもアホだったので話します。
(ちなみにURLは<「miniゲーム」「A2Z」でぐぐったら多分出てきます。)
どんなゲームかというと、単に「A」から「Z」まで順番にどれだけ早く打てるかを競うっていう、至ってシンプルなゲームなんですね。
でも、途中で順番を間違えたりするとカウントされない仕組みになってて、結構シビアっちゃシビアなゲームなんです。
皆さん「A」から「Z」まで、何秒くらいで打てますか?
「A」から「Z」まで、つまりアルファベット。
つまり26文字です。ん?26文字で合ってるよね?多分合ってるね!
1文字0.5秒で打ったとしたら、26×0.5=13秒です。
うん、そこそこ速いんじゃないだろうか。
まぁそんなもんじゃね?
しかし主はアホでした。
「SCORE: 2.900秒」
暇人乙!!