とある人の要望でfavicon.icoに対応しようかと。
ところで、パッチ作成には各バージョンのsc_serv.exeのオリジナルを退避させておいて、
1.Stirling(バイナリエディタ)で書き換え
2.動作確認
3.Kill Server
4.sc_serv.exe.newにリネーム
5.WDiffでパッチ作成
てな工程を経るわけですが。
Kill Serverしてもゾンビプロセスが残ることがある・・・
そうするとまたsc_serv.exe立ち上げたときにちゃんと動いてくれない→動作確認できない(´・ω・`)
しかもそういうときに限ってノートンが道連れで落とされてネットに繋げなくなったり・・・
まじうぜえええええええええええええええええええええ
SHOUTcastのプログラマ逝って良し
っていうかWindowsのソケット周り逝って良し(いや逝ったら困るけど)
やっぱテスト環境として仮想OS必須ですね
しかしVMWareは重いんだよなあ
などとfavicon.icoの要望くれた人とメッセしてたりしてなかったり
とりあえずまた再起動逝ってきます(´・ω・`)